こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


夜のブログも見てね→





ユキコ

挿し木で頂いて初めましてです
遅咲きなんですね

すご〜く可愛いです(〃艸〃)♡

濡れているのは
暑くなってきたら葉水をするから





ピエールの下の方に誘引しました

ところがですよ





先日続いた雨でつぼみが痛んで
ほぼ開く事なく枯れて行きます(;ω;)

ググってみると
どうもそんな性質のようですね

うどん粉病などには強いらしいので
それを信じて小庭の軒下に
移動しよっかなぁと考えています

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

1991年 日本 跡見昭氏作出
ユキコはご令嬢の名前ですね♡
CL 一季咲き 微香 小輪 ロゼット咲き

✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





レイニーブルーもまたまた
咲き始めました♡*+°





やっぱり私は優しい色のバラが好き♡

優しい色のローズガーデンに
移行して行こうと考え中です(*˙˘˙*)
゚・*:.。. .。.:*・゜


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


昨晩
何かに取り憑かれたかのように
作り物を始めた私

その先で寛ぐ3匹





らったんを無理やり捕獲して
遊ぶ次男( ̄‥ ̄)

耐えるらったん





噛まれた(*`艸´)ぷ

あっ膝が破れとるw





作っていたのはこれ
分かっちゃいましたぁ?(*´艸`*)ふふ

ずっと欲しかったの
これがあるだけで雰囲気出そうだもん
材料は全てセリアw

もうじき完成ですL(*゚∀゚*)¬♪


◆登録して頂けると嬉しいです♡



◆ポチッ☆と応援して頂けると
非常に嬉しいです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
 

花・ガーデニングランキング


◆初めてガーデニング以外のランキングに
登録してみました|・ω・`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村    
    
    日々考えがかわるもんで、ごめんよw

◆Instagramはこちらから♡

   
ありがとうございました!