登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


午前中に
そうだ!とひらめいた場所に
鉢を仕入れに行っていました


花友さんも閃いて
一足先に行かれたようです
考えることは皆同じ( ̄∇ ̄)


まずはその前に



IMG_8739

可愛い道しるべを
貰ってしまいました♡



IMG_8741

サランさんが描いた
トールペイントです♪


良いよね~
サクッとこんな素敵なバラが
描けるなんて~♡



IMG_8713

この鉢可愛いでしょ~(*´ェ`*)


花友さんからの
プレゼントです♡


せっかく見つけた
一点物の可愛い鉢を
譲ってくださるなんて・・・
優しい(T_T)


早速昨日もらったビオラを
植えました^^
真上向いてるけど(笑)



IMG_8715

何で真上向いてんだろ(笑)



IMG_8710

爆買い(笑)



必死に鉢が移らないようにしてる
涙ぐましい努力の画像


使いやすいし良いけど
やっぱりアレなので


思い切って
鉢を替える事にしました



IMG_8748

イタリア製のテラコッタ
(ちょっと白っぽい)


安かったの~~~♡
コレ全部くださいって言ったら
店の人ビビってたわ(笑)


バラにテラコッタって
賛否両論あるけど
オシャレにちゃんと
育ててる人もいるのでやってみます


なんでもね
やってみないと納得出来ない
性分です^^;


約9号です



IMG_8718

その他の鉢も^^


B級品なので
全部1000円以下です



IMG_8722

例えばこんなオシャレな鉢
500円でした


白いのとか250円
(゚∀゚)アヒャヒャ


B級って言っても
どこが悪いの?程度です


今から2時間くらいしか無いけど
速攻でバラの植え替えを
やります!!



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪