こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


昨日の続きです
昨日のブログはこちら→





出来上がったのはこちら♡

森先生Instagram@tomomi8398が
手書きで書いて下さったレシピを見て
アルムさんに教えてもらいながら
完成しましたヽ(*^ω^*)ノ





飾ったのはこの場所

アンティークのタイプと雰囲気バッチリ☆





出来上がったばかりは
なんじゃこりゃ(*ಠ_ಠ)って思ったけど
一晩明けて見るとあら不思議

やだ♡素敵

と自画自賛できました(*´艸`*)





作り終えてからお庭の紫陽花を
見せてもらいましたよん♪

アルムさんのブログはこちら→

6月には紫陽花のオープンガーデンが
あるそうですよ(^∇^)





既にこんなに咲いてる紫陽花も





広いお庭を進むと
洋風なお庭から一転和のお庭が♡
クレマチスが美しく咲いました





奥の秘密の花園?には
宿根草が生き生きと咲き乱れて

ブルーでまとめられた初夏のお庭
涼しげで美しかったです
゚・*:.。. .。.:*・゜


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





ウキウキ♪帰宅したら

鋭い目が4つ

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ





誤魔化そうとしてますが何か?|ω・`)

今日は1日いますって(^_^;)

◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡


◆ポチッ と応援お願いします(^人^)

にほんブログ村

◆こちらもポチッ とお願いします(^-^)

人気ブログランキング

◆Instagram更新中