こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


らったんの従兄弟のために
色々とありがとうございます┌○ペコリ
残念ながらまだ見つかっていないです

「猫を探しています」詳細→
逃走現場✳︎埼玉県東松山市松風台





名前のわからないミニつるバラが満開です
真ん中がハゲてますが(笑)

でも残念な事にブルーの紫陽花が
まだ咲きません( ;∀;)コラボは無理か?





横のピンクの紫陽花
ピルニッツ





せま〜〜い場所に植えたから
中々大きくならなかったけど
今年は沢山つぼみが付きましたヽ(*^ω^*)ノ





ピンクアナベル(〃艸〃)

パッと咲くと可愛いんだよね〜♡*+°





反対側から見た小町

うちで1番の大株さん





挿し木でいただいた紫陽花が咲きました

小さなお花にベビーピンク(〃艸〃)
可愛い!♡
ありがとうございます(^-^)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


お昼の続きでございます(*´艸`*)
お昼の話→





らったんが相手にならず
すらっと逃げてるのに執拗に追う
ウザ犬 はなさんw





ほんと、ウザいでしょwww





とことん相手にしないを貫くらったん
瞑想中です(*`艸´)

と、思ったら





スクッと起き上がり
無言ではなを追いつめ出した
突然のスイッチオン((((;゚д゚))))アワワワワ


つづくw


◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいにゃす(*゚ェ゚*)


◆ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

◆こちらもポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキング

◆Instagram更新しました