こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


らったんの従兄弟が行方不明になりました

外に出た事のない子なので心配です
昨日のブログに詳細載せています
情報お願いします!

埼玉県東松山市付近にお住いの方
よろしくお願いします!

昨日のブログ→
こつこつさんのブログ→





紫陽花が咲きはじめました





まだ遅咲きのバラが
ちらほら残る小庭に初夏の花
゚・*:.。. .。.:*・゜

小町





茂り出した植物で
小径なんて全然見えなくなったけど
(*´艸`*)

小径と小径の中洲にある
アナベル





今年も沢山のつぼみ♡



 

ブルーレースフラワーが
とっても綺麗♡*+°

花火みたい…からの





まん丸〜〜(*´艸`*)♡





はなちゃんのしつこさと
ケンカ勃発の原因となる現場を
押さえました!!w









らったんは割と我慢し続けます




「気の合わない子や嫌な事する子からは
速やかに離れなさい
気が合わないのに一緒にいるから
ケンカになるんだから」

虐めやケンカに巻き込まれないように
息子たちに教えて来たこと

らったんには教えてないけどなぁ(*´艸`*)
えらいぞ、らったん♡

つづく


◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡


◆ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

◆こちらもポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキング

◆Instagram昨日から更新してます(^-^)v


ありがとうございました!