こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


夜のブログも見てね→


昨日はマックスバリュの火曜市で
約3日分の食料を買った
買うのはカゴいっぱいって決めてます

主婦の友に出てくる奥様に叱られそうな
買い物の仕方です|ω・`) 苦手な分野

続きは最後に





毎度お馴染みボイソンベリー(*・∀・)

果実が膨らみ色づいてきました
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 

*検索するとボイセンベリーでも出てくる
けど、私のタグはボイソンベリー





今年は豊作です(*´艸`*)ぐふっ

四年前に釘とトンカチで作った
ベンチ付きパーゴラ

この風景ができたから今の
のばらガーデンと
のばらのガーデニングブログがあると
そう思っています

でも
ボイソンベリーを収穫したら
取り壊します





バラが終わったような事書いたけど
実はまだ咲いている( ^∀^)

ポルカ





可愛い(〃艸〃)

若干うどん粉病に弱いかも
花は大輪

イエロー系でもこう言う杏色?は
大好きです(*´艸`*)♡





数日前の紫陽花
小町





今日の小町

数日でこんなに色が変わりました
紫陽花の七変化が好きです(^-^)





あっ!そうそう!

鉢の紫陽花をフロントに出しました
バラと違って全部テラコッタだから
腰に来る(^_^;)今にグキッとやりそう(汗


ありがとうございました~♡


◆更新通知が届きます
登録していただけると嬉しいです(^-^)


◆ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村
 
◆こちらもポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキング

◆Instagramはこちらから♪


続き


いつも不思議に思う件
食品をテキトーにぽんすかぽんすか
カゴに入れて、
いざレジを通ると   

私がテキトーに入れて収まってた食品を
レジ係さんが美しく
マイバック(同サイズのカゴ)に入れると
食パン1つが行き場を失う(笑)

なんで(・・?)