こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


お昼のブログも見てね→
クラッキング加工のフレーム+ドライフラワー


今日から会社にクーラーが入りました
いくらなんでも寒すぎるから
こっそり温度設定上げてやったら

また誰かに下げられたΣ( ̄。 ̄ノ)ノくそっ

だからまた上げてみた|ω・`)





私のあばら小屋に





最後の最後のピエールを飾りました
なんだかんだ言って1番好きなバラ

可愛いのがまず1番だけど
病気にもならずシュートはビュンビュン
とにかく手間いらずで優秀

冬が来たらアレwを引っこ抜いて
ブランピエールも植えたい♡*+°

優しい色ばっかにするんだ〜〜:.* ♡(°´˘`°)





なんだか
クッタクタだけど(*´艸`*)
 
可愛いよね(毎度お馴染み自画自賛w





公衆便所サイズだけど 
✖️2サイズにすれば良かったなぁ〜

しまったしまった

レース編みは全部いただき物
私はかぎ針ができましぇん
よって作品募集致しております(*´艸`*)





あ、あと大好きなお姫様
シュネープリンセスも実は生けてある
でも埋もれてる(笑)残念っ!





帰宅したら至近距離で寛いでた

なにぃ?あんた達今日仲良いがねw


*✲゚*

◆更新通知が届きます
登録していただけると嬉しいです♡


◆ポチッと応援お願いします(^-^)

にほんブログ村

◆こちらもポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキング

◆Instagramがんばり…ます(^_^;)