こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°
    

夜のブログも見てね→


知らんおばちゃんに(顔見知り)

「平日いっぱい色んな人がバラみに来とるに
私が色んな花の名前みんなに
教えとるがね…あははは
わからんのがあるで名前付けといて」

と言われました

了解でーす( ^∀^)汗





夏みかんの木にぶら下げた多肉

お気に入り♡





こんなに長くなった(*´艸`*)
   
いっぱいお花が咲いたよ~





多肉って花が咲いたら親株が枯れるって
聞いたけどこの方枯れませんよ(・・?)

そう言うのもあるのか?





多肉花って大抵がオレンジか黄色だね
このぷっくりした多肉の花初めて見た!





ほれほれこの方も黄色花(^-^)





見えますか?
ぴよ〜〜〜〜んと長い花穂(笑)





主はこちら

ピンクオヤジあっくんが交配して
種蒔きしたやつ

ロザリアンだったのに
いつの間にやらタニラーになってた

でも器用だと思う(褒めてみた)
バラの接木もやるしね





モケモケさんも可愛い鈴なりの花が♡





流木の多肉
ずーっと長い間見てなかった(^_^;)



 

花は終わった模様です( ̄▽ ̄)見逃した





この2人昨晩 
今までで最大の喧嘩をしました
長くなっちゃったらから
続きは夜の更新でしますね(^_^;)


*✲゚*

◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです(^-^)


◆ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村

◆こちらもポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキング

◆インスタグラムサボり中(^^;;