こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


夜のブログも見てネ→

2日間降った雨がやっと上がり晴天です
バラは色が変わりしんなり
他の植物は巨大化していました





特に巨大化しているのは
ブラックレースフラワー
種蒔きです





繊細な花ですが
私の手のひらより確実に大きく

背丈も





アーチと一緒の位置まであります
よって、花が見えません
( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;

あ…隣の洗濯物が…

来年は鉢決定だな(^_^;)





うちのクレマチスの中で1番元気な
アフロディエレガフミナ

深い紫に細い5枚の花びら
美しいです





こんなとこじゃなくて
白い板壁とか淡いバラと合わせたら
綺麗なのに…

そこのあなた、もうすぐこれが届きます(*´艸`*)





一部だけ見ると
なんとなくまだ可愛いから
駐車場の1番外から見ると騙せる(笑)

でも育ててる本人は嫌だよね
だから今日カットします





紫陽花 小町が咲き始めました

ピンクから紫に変わり





最後はこんな綺麗な
アンティーク調の雰囲気になります
ドライにしても綺麗です♡





枝まみれのクマ
頭にハチマキして頑張ってます(*`艸´)

金木犀を切って貰っていたら
いつも通るおばちゃんに褒められて
スイッチ入りました〜(笑)

褒められると伸びるクマかっ
( ̄(工) ̄;)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんなチュールがあるんだね(*´艸`*)





50本入り!(◎_◎;)

こつこつじいじから貰ったにゃす♡
でも1日2本にはならないって
マミィが言うにゃす(;ω;)


*✲゚*

◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです(*˙˘˙*)


◆ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村

◆こちらもポチッとお願いします(^-^)

人気ブログランキング

◆インスタグラムサボり中σ(^_^;)