こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


夜のブログも見てネ→


朝から雨がザーザーです
正直、花が散ろうと水遣りから解放され
ホッとしています

気温が一気に上がった5月は
どうやって生きてきたか記憶が無い位
大変でした

時間が無いっ!!!
こんなにゼーゼー言いながら私は一体
何がしたいんだろう(笑)




小屋にナエマを少し引っ張りました
ホントはアイスバーグを誘引したけど
咲かなかった( ̄▽ ̄;)

アイスバーグが咲かないなんて
大問題だよね(笑)



 

でも
森の中の小屋っぽくて可愛いでしょ
自己満足です|ω・`)

私の作ったのは全部歪んでるから
気になる人もいるようですが(*´艸`*)

私の中では私にしては上出来
最高作品ですが何か?w

いいもーん!
可愛い可愛いって何度も見に来てくれる人も
いるんだから〜〜ヽ(*^ω^*)ノ




零れ種のよく見るタイプのニゲラ




これはこれで好き
こう言うしゃら〜〜ん゚+。:.゚ஐ♡と
した草花大好き!





ニゲラアフリカンブライド
hanasuki産

先日堂々と間違った事を書いてたw

ライムグリーンの鉢に遊びに来てたから
ライムグリーンって書いちゃった
( ̄▽ ̄;)

書きながら違和感あったんですよ
全然ライムグリーンじゃないがねって





カッチョ良いよね〜〜(☆∀☆)





こちらが
ライムグリーンでした(笑)

種なり苗なり頂いた方の頭文字を
書いておくのに書いていない

サランさんのタネだったか
hanasukiさんだったか…すみません(^_^;)

なんにせよお二人にはお世話に
なっています┌○ペコリ




ニゲラトランスフォーマー

これもまた変わったお花で

同じく頂いた方のネーム無し(^_^;)
ごめんなさいダメダメじゃん、私


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





まだあるお土産(*´艸`*)
岡崎市のゆるキャラ「オカザえもん」
のまんじゅう♡

こしあんが美味しかった(^-^)
こしあん派なの、私

を緊急取調室を見ながら
はなちゃんが寝ているすきに…パクパク
膝には当然らったんがいます





え?





Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

見てた(笑)
無言なのかむしろ怖い


*✲゚*

◆更新通知が届きます♪
ポチッと登録お願いします(^-^)


◆ポチッと応援お願いします(*´∀`)♪

にほんブログ村

◆こちらもポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキング

◆Instagramサボり中(^-^;