登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


今朝は今年初めて散歩で
うわっ寒っΣ(`□´/)/
と思った朝でした


車のフロント窓も
霜まではいってないけど
濡れていました(雨ではない)



IMG_8641

で、バラの葉っぱのふちに
細かい雫が付いて
子宝草みたいになってる(* ´艸`)


子供が付く前の子宝草→
子供が付いた時の子宝草→


IMG_8631

見元園芸の
多葉クローバー


かわゆい♡


IMG_8628

奥の方から
赤ちゃんがいっぱい出てきました
順調だわ~♪


冬は軒下かねぇ?


調べたら上は枯れるけど
そのままで大丈夫のようです



IMG_8613

じゃんっ(☆゚∀゚)


マム凄くないですか?!


数日前に満開って
書いたけど今が満開でした



IMG_8614

可愛い~(〃▽〃)


色は変わっちゃったけど
(アンティークピンク→ショッキングピンク)
濃いピンクも悪くないデス


……………………………………


夜の10時前後になると
らったんが凶暴になります(涙



IMG_8435

分かりますか?
分かりませんね^^;
私には分かります


この顔になった時に
私は襲われます
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



IMG_8696

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ほら襲われた


ピラニアのように
中々離してくれません
ほんと痛いからやめて~



IMG_8699

何度も何度も何度も
襲い掛かられて


痛すぎる( ┰_┰)



IMG_8700

やめいっ


押さえつけても
手で反撃


やっと色々終わって
テレビの前に座ると
襲われます


遊んでるつもりか
狩の練習のつもりか


あんまり酷い時は
廊下に出すけど
そーっとドアを開けると
待機してて襲われます


普段は
あんなに可愛いのに
午後10時別の人格になります
なんで~(涙


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪