こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


お昼のブログも見てね→


今日は一日お出掛けしていました
帰宅したら家中生臭い(ΦдΦ)何?この臭い
結局原因は分からずじまい

なんだろう…未だに臭い( ;∀;)




らったん命の恩人と3年ぶりの再会
こつこつさん

らんちゃん♡

じいじにゃす♡
自分はパパだと言い張っていたがw

なんだ?なんだ?
このラブラブっぷりはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





いやぁ
ほっこりした再会で良かった(〃艸〃)




そして、一足先に来てくださった
横浜からachi丼、riyakoさん、blossomさん
愛知県民なおりんさんねこいちさん

らったんはどうしたら良いか
分からぬ模様(*´艸`*)

いっぱい可愛がってもらったね♡
ありがとにゃす(*゚ェ゚*)




つるバラは今日1番綺麗だったかも
良かった、良かった

ほっ(^。^)





その後にまずは愛知県の西部地方?
東部?(笑)分からん

C半島と反対側のA半島にある
ほぶりっくさんへGO
最近有名プロガーさんやお店やさんで
こちらの小屋をよく見ますよね

手作りの素敵な小屋がいっぱい!!
ひとつ欲しい♡





ブログで見た!
カッコいいなぁ〜(*`艸´)





私はここがちょー気に入りました
小さな小屋の中は
古びた学校の教室仕様です

可愛い〜〜♡





そして軽く昼食をとり
アルムさんのコテージへ

この大きなガーランド?
いつ見ても気になります(*・∀・)
かっこいい!





今日が満開と踏んでいたコテージのバラ
もうちょいでした…残念!

雑誌のカレンダーに選ばれた風景
さすがに綺麗ですね♡*+°




ねこいちさん撮影

伊藤章太郎大先生が登場!
なんだか現れるような予感が真面目にあったw

明日の趣味の園芸に出るから観てね
しかもアルムさんのお庭での撮影です

ちなみに
ダンガリーシャツがアルムさんで
ンコ色が私である(^-^)b

お疲れ様でした┌○ペコリ


*✲゚*


◆登録してくださると嬉しいです♡


◆ポチッと応援お願いします(^-^)

にほんブログ村

◆こちらもポチッとお願いします!

人気ブログランキング

◆Instagramはこちらから♡


コメントありがとうございます(^-^)
読ませて頂いています
平日にお返事しますね〜〜♡