お昼のブログも見てネ→

こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


国バラをインスタで挙げてるpicを見て
去年より断然好みだわぁ♡
強行で行ってやろうかなと考えていたけど

ブログを見るとイマイチ的な記事も…
まあ、好みだよね(^-^)
来年はまた行きたいなぁ〜〜♪





ピエールドゥロンサール

このバラを見てバラ病に侵された方も
多いのではないでしょうか

私もその1人です(*´艸`*)





ひしめき合って咲いてる

ダメダメな誘引かも知れないけど
私はこのいっぱいの花に心踊ります♪





白くてほんのりピンクの
つぼみが付き

不器用に開きかけ

見事な花びらの枚数で巻き巻きに
開ききる時

24時間飽きる事なく見ていられると言う
変な自信があります
♡*+°♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ ♡*+°





2年前ブロ友さんが送ってくれた挿し木
小さなカゴに入ってやって来ました♡

こんなに小さかったのに





ここまで育ちましたヽ(*^ω^*)ノ

この子の名前は
「レイニーブルー」





綺麗だよね〜〜(〃艸〃)

ただ、劇的に大きくはならない
少しずつ、少しずつ

楽しみです♡





ディスタントドラムス

綺麗♡*+°





エブリン





ヘルシューレン

葉っぱ病気じゃなくて
斑入りです(*´艸`*)素敵なバラ♡





ゴールデンセレブレーション

こうしてみると
杏色と言うか山吹色と言うか多いなぁ
淡い色がやっぱり好き




さて、最後にこれを見ておくんなまし

どこから来たか不明なヘビイチゴ
怪しいくらい真っ赤なイチゴが成りました

食べれるのかなぁ(・・?)
ならば冷凍庫送りにしますが…♡

*✲゚*

◆登録していただけると嬉しいです(^-^)


◆ポチッ☆と応援お願いします!
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村

◆こちらもポチッ☆とお願いします!

人気ブログランキング

◆インスタグラムもよろしくお願いします♡

hana_and_rose_garden