こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


小学生の群れが家のバラを見て
「こないだまで葉っぱだけだったのに
凄く無い?!♡」
「綺麗ー!♡」「お花がいっぱい!♡」

キャピキャピキャピキャピ(♀)

おばちゃんは知っているぞ
「この家草だらけでヤバくね?」とか
言ってたことを(ΦдΦ)草じゃねーし

最後に男の子が
「手品みたいだな!ガオー!」と言った
手品とは可愛い表現だ(*´艸`*)♡
ガオーは何か分からんがwまあ、男の子はそんなもんだw




リビングから見える小庭

朝、カーテンをシャッと開けて
見るのが楽しい




小庭を眺めながら朝食

すいませーん
降りてもらえますかぁ(*´艸`*)
ちゃんと耳はこっち向いてるよw




「好き」だけを集めた小庭だから
心地良い♡*+°

  

今日の朝食は




お土産にいただいた
ふわふわ食パンを厚めにスライスして

これまた頂いた新鮮トマトと
フリルレタスを乗せてハムと一緒に
焼きました♪おいしそ〜♪

フリルレタスは苗
週末にプランターに植えます
全部食べないように注意しなきゃ(笑)

あとは小庭のさくらんぼ(*´艸`*)

ごちそうさまでした♡




ブログを見てくださっている方から
沢山の挿し木を頂きました

小さいのに可愛いらしいお花が咲きました♡
上手に挿し木するもんだなぁ
尊敬します(^-^)




こちらも去年頂いた切り花の挿し木

薬害を出してしまったけど
順調に育って咲いてくれましたよ〜
゚・*:.。. .。.:*・゜




今小競り合いしてたよね
見てたよ( ̄‥ ̄)

*✲゚*

◆登録していただけると嬉しいです♡    
          


◆応援ありがとうございます♡
今日もポチッ☆と応援お願いします!

にほんブログ村

◆こちらもポチッ☆とお願いします!

人気ブログランキング

◆インスタグラムもよろしくお願いします♡


夜のブログも見てね→☆