こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°




小庭はフロントのガチャガチャと違い
かわゆい雰囲気にしてます(*´艸`*)

知ってますけどーって
声が聞こえる(笑)




ホワイトガーデンを目指したはずが
ピンクガーデンになった




でもコーネリア可愛い〜〜(〃艸〃)

何が可愛いって
つぼみの濃い色と咲いた花の淡い色
これが一緒になった姿がね〜♡

でもこのアーチ
一回リセットします




入口の宿根草を植えた小さな花壇
参考のサイズで計算して植えたはずだけど
思い通りにはならず

やたら大きくなった花が雨で倒れ
どうにもならず抜いて
クマが持ってきてくれたミルキー色の
ストックを即席で植えた(;ω;)

どうにか形になったけど
カッコ良さのカケラも無くなった
残念な宿根コーナー┐(´д`)┌




意外と人気があった長い鉢のこれ

白青交互に並べたロベリア
と、土の部分にはクルミ




それから
セリアのインコ(*´艸`*)

お洒落な寄せ植えでも何でも無い
端材で作った鉢

でも
私もこんな感じ好きです
ありがとう゚+。:.゚ஐ♡




昨日お土産でいただいた
コストコ産チョコレートの
巨大カップケーキ

賞味期限のせいにして
朝昼晩食べちゃった(*´罒`*)ニヒヒ♡

ごちそうさま♡

*✲゚*

◆更新通知が届きます♪
是非ご登録お願いします♡


◆ポチッ☆っと応援お願いします!

にほんブログ村

◆こちらもよろしくお願いします♡

人気ブログランキング

◆インスタグラムも遊びに来てね♡

hana_and_rose_garden

お昼のブログも見てね→