ぜひぜひ登録おねがいします♡



こんばんは★*+°


ほぼ同時刻に
実家の母と長男から
LINEがきました


母は相撲の話
玉鷲が優勝して同時に
第二子が誕生したと喜び


長男は
第一声が「ヤバイ!」だから
また何かやらかしたかと
イラッと来たけど


嵐が休止の話でした
(๑¯ω¯๑)


ニュース速報で出て
見間違いかと思ったけど
本当だったのね




IMG_4127

手付かずだった
アプローチ周りが
大分綺麗になりました


矢印の場所の
クレマチスとミニバラを
剪定、植えを替えしました



FullSizeRender

カルーレアラグジュリアンズ


涼しげなお花です
遅咲きでバラが終わって
ボイソンベリーが色づく頃
咲き始めます


IMG_4122

和紙のような
特徴ある花びらで
優しい雰囲気がお気に入り♡


アンジェラが終わって
寂しくなった頃咲くので
今年もこの場所に咲かせます



IMG_3994

すごっ!(◎_◎;)


すっばらしい根っこ


根っこが
健康に巻いてるのを見ると
嬉しさが込み上げます
(*¯艸¯)ふふ



IMG_4008

カルーレアラグジュリアンズは
強剪定なので
バッサリ刈り込みました


油かすと牛糞を混ぜ込んで
完了〜〜(*・∀・)



IMG_4027

アプローチのパンジー
今はコレ78円のフリフリと


可愛いでしょ(〃艸〃)




IMG_4025

とお気に入りの
種蒔きちゃん♡


作業が遅れていて
焦っては
何も進まずだったけど


ちょっと終わりが
見えてきて
春に向けて整いました


来週末はもう2月
気合いで終わらせる
p(^_^)q



IMG_4119
やる気はあるけど
体がついて来ず
休み休み庭に出てます



私が戻ってきて
ソファーに寝転がると


お二人さんも
直ちに集合します


はながどこにいるか
分かりますか?(*´艸`)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪