こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


暖かいですね〜
いや、暑くてはなの散歩行っただけで
ヘロヘロになった。。。(´Д`|||) 

と、思ったらめっちゃ雨降ってきた!!
(*`皿´*)ノ



だって、アジュガがこんなに咲いてたし



エリゲロンも咲いてた♡*+°

高確率でどこのお庭にもあるよね(*˙˘˙*)ஐ 



ヒメフウロもあちこちで咲いています
あちこち過ぎるから今日
ちょびっと抜きます、あとオルレアも



昨日言ってた異常な色の鉢
何でこの色にしたんでしょうか?
黒と赤と青(笑)

ちっこい方は結構可愛い♡ 

でも、700円だったんわね〜12号くらい
陶器だよ(*´ω`*)安いでしょ
形はピロピロして可愛いしネ

チビ鉢は300円(♡ˊ艸ˋ)♬*



ざっくりホワイトで塗りました
あー落ち着くわぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

昼からお花屋さん行こうっと♡



チビ鉢は
フチンシア アイスキューブ
アブラナ科多年草

ついでに買ってしまった(*´罒`*)
絶対なんか買っちゃうよね
ガーデナーあるある



可愛い♡
こう言う自由な感じの花大好き!

わくわくの土曜日ヽ(*^ω^*)ノ

*✲゚*

*インスタグラムはこちらから 

*更新のお知らせが届きます 
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪ 

ポチッ!と応援お願いします! 

*こちらもポチッ!とお願いします! 

夜のブログはこちらから