こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


投稿がサクサクできなくて 
ちょっとらイラついてます(●`ω´●)

スマホは頁がまたいじゃったり
ちょっとめんどくさい事になってるけど
嫌がらずに見てね|ω・`)



小庭の奥に置いてた(*˙˘˙*)ஐ 



以前に30円で買ったかわゆい鉢の寄植え

ビオラがアリッサム達に負けてるから
もっと日光浴させようと思い
一昨日フロントへ

昨日は姿を確認しなくて
今朝見たら



(。´・_・`)。oO(ぇ・・・)

花が無い



あまりの状況に脳が処理できず 
しばらく固まった

わかりますか?
花柄摘みの後のように千切られてる
虫やナメクジではない…じゃ、鳥?

でもこのビオラだけなの
他にも赤い系のビオラあるけど手付かず



駐車場からスラ〜〜ッと入れる
もうお分かりでしょうが
悲しいことに人間を疑っています

過去にも色々やられたからなぁ
情けないぞ(ΦдΦ)



在りし日のビオラ
ちょっと変わった美しいお顔 

ホント、返せや(キΦдΦ)



シカトと言うより
準備中のご飯しか目に入っていないw



らったん…(^_^;)
静かに凶暴なネコだ

(●ↀωↀ●)✧

*インスタグラムはこちらから


*登録するとLINEで通知が届きます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


ポチッ!と応援お願いします!!

にほんブログ村

*こちらもポチッ!とお願いします!

人気ブログランキング

【コメントについて】

誰でもどこからでも書けます
メールやリンク先を記入しなくても
届きます。でも
リンク先を記入して貰えると嬉しい♡
すぐに遊びにいけます(*˙˘˙*)ஐ 

ミテクレテ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆