*ご登録して頂けると嬉しいです♡




こんばんは^^


騒動ですっかり
忘れていましたが(;´д`)


dinosガーデンスタイリング
「ナチュラルガーデニング日和
~nobaraの小さな庭より~」



更新されましたぁぁぁぁ
L(゚□゚)」


既に使ってる方も
いらっしゃるかと思いますが


ちょっと良いかも!と
思える活性剤を
ご紹介しています


ぜひご覧になって→
くださいネ~(*_ _)人




IMG_7780

フジバカマが
咲き始めています

可愛いお花
和花って雰囲気ですね

キク科 ヒヨドリバナ属
多年草 耐寒性強
耐暑性強



IMG_7783
このフジバカマは
ごく一般的な種類





IMG_7720
そして
この巨大化した
フジバカマは

“羽衣”
と言う品種



IMG_7722

咲きかけていますね

花はピンクで
先のフジバカマと

パッ!と見
良く似ています


何が違うかと
言いますと



IMG_7724


葉っぱの形

ギザギザで
繊細な葉っぱです


遠巻きに見ると
ふわふわしてキレイ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


こんだけ沢山
ツボミがあるので

満開になった姿が
楽しみです♪



IMG_7406
最後に
ユーパトリウム
チョコラータ

これは
西洋フジバカマです

ユーパトリウムも
色んな品種があり

青の花は
青花フジバカマと
呼ばれています

コレ欲しい(*¯艸¯)

┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


【術後2日目夜】


ご心配
お掛けしましたが


今日夕方はなが
無事退院しました


全快と言う退院では
ないので
微妙なんですけど



IMG_7818

らったんは
怒ったりしないけど
視線を合わせません(^_^;)



IMG_7817

そして逃げてから
見る|ω・)

術後用の服を
着ているから
エリザベス無し


ってことは
病院の匂いかなぁ


IMG_7823

今は定位置
次男とソファーを
分け合って
眠っています^^

気疲れで
眠れなかったろうな
ゲージなんて
入った事ないし(^_^;)



皆さま
暖かいメッセージ
ありがとうございました
とても心強かったです


*1日1回↓バラをクリックして
応援よろしくお願いします♡


花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪