*ご登録して頂けると嬉しいです♡


こんばんは^^


IMG_3803

今日は一日雨


ルージュピエールが
またチラホラ
咲き始めました♡


雨なので
ずっとどうにかしたいと
思っていた場所を
どうにかしました^^



IMG_3874
小庭に面した
リビングの掃き出し窓


はなが網戸をすぐ
破ってしまい


そんな時は
窓を開けるなと
言うのに


数年前
クマが開けっ放して
無責任に寝て
らったんが脱走しました



以来開かずの窓
だから少し暑くなると
すぐクーラーでした


その窓を開けられる様に
こんな物を
作ってみました



IMG_3969

パーゴラを解体した
材木がまだあったので
再利用します


窓一枚分の大きさに
カットします


ヤスリをかけて
白く塗る


枠にタッカーで
チキンネットを貼る




IMG_3857

これでもかって
言うくらい
沢山留めました


1mm位ずつ
大きく作って


トンカチで
ちょっとづつ叩いて
窓枠にはめ込みました



IMG_3862

らったんを乗せてみた
なんだこの
へっぴり腰は(´゚艸゚)∴ブッ


脱走防止と
キャットウォークを
兼ねてみたのに


※板は棚受け金具で
留めています



IMG_3861

ビビリ具合
(^_^;)



IMG_3863

(ll゚艸゚ll)落下


ニャンパラリン🌀
無事着地



IMG_3921

あんなに
抱っこして庭を
見せろにゃすと
言っていたのに残念


まあ
そのうち慣れるかな
|ω・)



IMG_3925

チキンネットの向こうは
網戸だから


視界が綺麗と
言うわけでも無いけど
ちゃんと小庭は見えます




IMG_3877

小庭側から



IMG_3888

はなちゃんのが
興味津々(*´艸`*)



IMG_3962

暗くなってからの方が
分かりやすいかな?


らったんが
乗ってくれないから
観葉と雑貨置いてみた
(*¯艸¯)

 
画像は
残念な感じだけど


可愛い棚が
出来ました♪


チキンネットって
良い味出しますよね!



IMG_3968

らったんも
慣れてきたのか
夕方頃から近づいて


キョロキョロ👀



IMG_3964

でもやっぱ
ここが良いにゃす



IMG_3970

お母さんの力作を
好きになってくれる日を
楽しみにしておます


*1日1回↓バラをクリックして
応援よろしくお願いします♡


花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪